FC2ブログ

ようこそ! 阿久根市の弓木野で期間限定オープン中の着生らんの里の情報です。

着生らん園オープン!! 1日目

本日より!

着生らん園オーーープン!!


皆様約一年ぶりです!!


正直な所、僕たちスタッフも約1年ぶりなので何をどこに置いたかなどであたふたしております(;・∀・)笑


沢山のお客様をお迎えしての着生らんスタートで、初日から忙しくさせていただきました\^^/



初日には、急きょイベントも開催させて頂きました!!





あくね毘沙門太鼓 響流の皆様による和太鼓演舞

非常に素晴らしい統率のとれた音色と実に力強い演奏

僕たちスタッフも仕事を忘れ、つい見入ってしまいました(;・∀・)

あくね毘沙門太鼓 響流の皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡


オープン初日から大盛況で
今年初めて来た方も、毎年来られる方も、やっぱり着生らんの里は花も綺麗で食事も美味しい!

と激励のお言葉も頂き、誠にありがたく思います。


スタッフ一同、皆様に自身を持って紹介できるよう毎年全力を尽くします!


是非今年度も着生らんの里へ来てみませんか??


美味しい料理!

綺麗ならんの花々!

楽しい愉快なスタッフ一同!

皆様の御来園を心よりお待ちしております。

着生らん園オープンセレモニー

皆様こんにちは\^^/

まず、着生らん園の準備に勤しんで更新が滞ってしまっていたことをお詫び申し上げます。


そして、なんとか着生らん園のオープンまでに準備が間に合いました(o^▽^o)!!



オープン前日、着生らん園オープンセレモニーとして、幼稚園の皆様、市役所の方々、取材班の方に来ていただき園内を見学してもらいましたので、その状況の写真等アップします。











子供たちもカエルの学校ではしゃいだり、猪のレモンちゃんを見て興奮していました\^^/







いよいよ明日から着生らん園よりオープンです!!


今年も沢山の方々に見に来てもらえるよう、
着生らんの花々も次第に花が咲き綺麗に園内を彩る準備中.*・゚ .゚・*.






園内準備中

こんにちは(=゜ω゜)ノ

雨が降ったり止んだりの変わったお天気が続いていますね。

しかし本日は絶好の晴れ日和!
気持ちの良い日差しですね(o^▽^o)


そんな晴れ日和に着生らん園も元気に準備に取り掛かっていますよ!!


準備といえば、
只今、園内入口にある藤が今年も綺麗に咲き誇ろうと蕾を沢山つけ開花準備をしています。





藤も着生らん園の開園に合わせて満開になるよう準備中ですね( *´﹀`* )



今年も皆様に会える事を楽しみにしております。
もうしばらくですので、それまで皆様どうぞ御自愛下さい。



着生らん園 4月29日(水) 9:00 開園!!

2015年度 着生らん 準備状況報告!!


昨年はたくさんの方々に来ていただき誠に有難うございましたm(__)m


今年も桜の時期も終わり

だんだんと暖かい陽気に変わりつつあります。

皆様お花見などいかれましたでしょうか。

今年も桜が咲き綺麗に彩られた園内の写真を掲載します

IMG_1309 (1024x683)  IMG_1322 (1024x683)  IMG_1311 (1024x683)
↑clickしてください❤

綺麗ですね(*^_^*)

園主自慢の桜たちも咲き誇り、着生らんも春を迎えました。

今年も寒い冬を耐え、たくさんの蕾を持ち

桜に負けず劣らず綺麗に咲き誇る準備をしています(#^.^#)


DSC_1950 (1024x576) DSC_1956 (1024x576) DSC_1953 (1024x576) DSC_1951 (1024x576)



開花が待ち遠しいですね♪

 

そして!!!


今年もオープン日が決定しました!!!

2015年度着生らん園
    4月29日(水) AM9:00 開園 !!



店主自ら毎日漁をしてくるお食事処も同時開店いたしますので、おいしく新鮮な海の幸・山の幸をどうぞご堪能してくださいませ(^^)/

うにめかぶ丼 山菜うどん 田舎弁当 白熊パフェ



今年もたくさんの方々に、笑顔と癒しをお届けできるよう

僕たちスタッフも着々と開園準備を進めております。


また、今年度も着生らん園お楽しみに!!





プロフィール

着生らんの里ブログ 管理人

Author:着生らんの里ブログ 管理人
ようこそ! 阿久根市の弓木野で期間限定オープン中の着生らんの里です(^^)
スタッフより庭園の情報・小ネタ・世間話などをお届けします(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR